« 2008年文鳥流行語大賞 | トップページ | 季節外れの換羽 »

おでかけにぎりちゃん(占い編)

ランスロットくん ランスロットくんが占いに行ってきました。来年の運勢はいかがでしたか?

「大吉でちゅん!」

 …うーん、そういう占いとはちょっと違うかな?

 「アーサー王のタロット」でも占ってもらいましたが、そういえばランスロットはアーサー王の家来ですね〜。

「ぼくそんな人知らないちゅん」

 うーん、そうですか。

|
|

« 2008年文鳥流行語大賞 | トップページ | 季節外れの換羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年文鳥流行語大賞 | トップページ | 季節外れの換羽 »