« 水浴び中 | トップページ | クチバシ色 »

めめちゅんお薬日

ももさん 写真はイケブンのももしゃんです。

 めめちゅんのお薬を取りに行きました。すると手違いで診察に回されたので、めめちゅんの様子を話しました。あと「爪が伸びてきて爪切りに困っている」という話をしましたが、病院で切ってもらうにもプラケースに入れる時点でパニックが出るので、どうにもならないですねーという感じです。
 今の止まり木のサイズはけっこういい線いってると思うんですけど、別のサイズのを作った方がいいのかな。

 ちなみに手違いということで再診料は取られませんでした。ラッキー。

 そうそう、来年もカレンダーを飾ってもらえそうな気配です。ふふふ。

|
|

« 水浴び中 | トップページ | クチバシ色 »

コメント

ももしゃんsは美しいですねぇ(*´Д`*)

爪切りってやっぱりペットショップで切ってもらった方がいいですかね?この前2、3本自分で切ってみましたけどしばらく警戒されました::

あと止まり木は木の方がいいですか?

投稿: vin | 2008年11月 9日 (日) 00時08分

爪切りはできるだけ自分で切った方がいいですけどねー。
わたしは下手なのでブンに迷惑かけながら、やっと切ってるという感じですが(笑)。

止まり木はどうなんでしょうね?なんとなく木の方が足にはやさしそうな気がしますけど。

投稿: 文鳥堂 | 2008年11月 9日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水浴び中 | トップページ | クチバシ色 »