« 定位置にて | トップページ | カッコいいロクさん »

ももさんのおじいさま

ももさん 文鳥まつりでももさんのおじいさまの飼い主さんにお会いしました。
 さすがに歳の近い方に「おばあさまと呼ばせてくださいっ!」とは言いませんでしたが(笑)。

 ももさんのおじいさまも麿眉だそうで、ばっちり遺伝してるんですねー。なんか感動してしまいましたよ。

 こうなったらももさんの子孫を残さねば…。わたしが文鳥だったらももしゃんの卵を産むんだけどなぁ。くぅ〜 (>_<)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

|
|

« 定位置にて | トップページ | カッコいいロクさん »

コメント

おまつり、お疲れ様!
久保田磨希さんのところにもにぎりちゃんが(≧∇≦)!
白い毛の生え方も遺伝するのね。
もんちはゴマ度合いからして、親戚にぜったい白ブンがいると思うよ。

投稿: るん | 2008年10月28日 (火) 07時59分

拝見しました〜。
握ってもらってるね〜。ふふふ。

ももさんは父:桜、母:シナモンなんだけど、やっぱり桜の遺伝子の方が強いみたいね。
ちなみにももさんのお父さんは麿じゃないのけど美文鳥よ。

桜と白だとゴマ文が生まれやすいのかなぁ。

投稿: 文鳥堂 | 2008年10月28日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定位置にて | トップページ | カッコいいロクさん »