« 膝乗り文鳥 | トップページ | 隙間あらばもぐりたい »

文鳥まつりの準備

にぎり文鳥 やーっと何とか落ち着いてきました。カレンダーも予約分は明日で全部発送できるので、やれやれという感じです。
 イベントは楽しいけど準備は面倒ですね(汗)。

 当日は16時を過ぎるとわたしは居るか居ないか分かりませんので(爆)、なるべく早めにお越しいただくと良いと思います。

 羊毛フェルトで「にぎり文鳥」をたくさん作ったんですけど売れるかな〜。半分くらいは売れてくれるといいけど、マジで心配ですわ。

|
|

« 膝乗り文鳥 | トップページ | 隙間あらばもぐりたい »

コメント

無事、風邪も引かずに行けそうです。
早めに行くつもりですが、超方向音痴なもんで、どうなることやら。
にぎり文鳥、可愛い~~。
売り切れになる前に行けるかなぁ。。

投稿: ぬま | 2008年10月24日 (金) 09時01分

日曜は天気も良いらしいので良かったですね〜。
せっかくなので、早めにいらして帰りに文鳥舎に寄ってみるのもいいかと思いますよ♪

わたしは方向音痴&遅刻常習犯なので、開場時にちゃんといるかどうか心配です(汗)。

投稿: 文鳥堂 | 2008年10月24日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝乗り文鳥 | トップページ | 隙間あらばもぐりたい »