« 挿し餌の影響? | トップページ | パソの上のミミさん »

ふっさりミミさん

ミミオさん 羽繕い中でふっさりしてるミミさん。最近涼しくなったからかわたしのそばに寄ってきてくれます。嬉しい。

 持つべきものはブン友だよなぁと常々思っているわけですが。
 ネットでの付き合いももちろん良いですけど、実際に会えるブン友がいるのはやっぱり良いですね。「近くにはいないんだよねぇ」という人も、探してみるといいんじゃないかと思います。わたしがブン友と知り合ったのもきっかけはネットですから。
 各地にブン友を作って遊びに行くという手もありますし(笑)。

 やっぱり同じ鳥飼いでないと分かってもらえないこともあるし、自分と同じくらい文鳥バカな人と話すのって楽しいですよ(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

|
|

« 挿し餌の影響? | トップページ | パソの上のミミさん »

コメント

飼いかたいろいろだけど、文鳥を大事にする気持ちが同じだからいいよね~。
ねね、あの羊毛フェルト、にぎり文鳥って言うんだね。
ほんと、手の中にジャストサイズ!!すてき~!

なんかうち、1日に2枚くらいだけど羽が抜けてきたよ。
ナカムラ家はどお?

うちも朝起きたらみんなまず餌食べるよ。ロクさんは腹が減ってないのかぇ(笑)?

投稿: るん | 2008年9月15日 (月) 09時33分

飼い方を色々言ってくと気まずくなる事もあるよね(笑
人それぞれだし、人間の食べ物を食べさせてるとかでなければあんまり細かい事は言わないようにしてる。
聞かれたら答えるくらいが丁度いいやね。

換羽はウチはまだだな〜。春がけっこう本格的だったからあまり抜けないかも。

ロクさんはエサよりも歌う事の方が優先みたいよ。芸術家なのかもね〜(笑

投稿: 文鳥堂 | 2008年9月15日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挿し餌の影響? | トップページ | パソの上のミミさん »