« 誰かな? | トップページ | 黒い羽 »

めめちゅんお薬日

めめちゅん 鳥病院にめめちゅんのお薬を取りに行きました。

 受付の姉さんに薬だけと言い、さらに「最近すぐにパニックになるので、もし問題がなければ今後も連れて来ないで薬だけ取りに来るようにしたいんですけど」と言おうとしたら、「もし…」の辺りで「かけてお待ちください」と遮られました。
 最後まで聞いてくれてもええやん…。

 今までに受付をしてた姉さんはめめちゅんの具合とかも聞いてくれたのに、この人になってからそういうのも無しですよ。こっちから言っても聞いてないし。

 動物病院の人に愛想の良さや感じの良さは一切求めてないけど(動物好きな人で人付き合い苦手な人って多いし)、感じ悪いのは嫌だなあ。

 質問は会計の時に改めてしましたが「問題ない」だそうです。でもめめちゅんを一度も診た事の無い受け付けの姉さんに問題ないと言われても、どう問題ないのか分からないなぁ…。カルテを見て判断してるんならいいけど。

 やれやれ。

 次回はミミさんとももさんを健康診断に連れて行くので、この時に院長に聞くことにしよう。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

|
|

« 誰かな? | トップページ | 黒い羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かな? | トップページ | 黒い羽 »