« モフと文鳥体操ふたたび | トップページ | にぎりすずめ劇場 »

お参り

ミミロクさん お盆、お彼岸となかなか行けず、やっとトトさんのお参りに行ってきました。
 ついでに(と言うのはアレですが)深大寺で護摩木にめめちゅんの病気が治るように書いて祈願。1本100円。これで病気が治れば安いものですが…。あ、でもこれ書いたの3回目くらいじゃなかったか?

 植物園ではバラがそろそろ咲き始めてました。

 ロクさん、顔がクローバーみたいな形になってます(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

|
|

« モフと文鳥体操ふたたび | トップページ | にぎりすずめ劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフと文鳥体操ふたたび | トップページ | にぎりすずめ劇場 »