« モフモフライン | トップページ | 何をやっているんだか »

宇宙食

宇宙食パッケージ ヒューストンのおみやげで宇宙食をいただきました。まぁ日本でも買えますが。
 話によると、他におみやげになるようなものはチョコレートくらいしか売ってないのだそうです。

 この宇宙食はチョコチップアイス。

宇宙食中身 アイスというからには冷たい感覚がするのかしら?と思いきや、そういうのはナシ。
 強いて言えばソフトクリームのコーンにチョコ味が付いたような感じです。味はアメリカのおおざっぱなチョコの味。食感はカルメ焼きが近いかな?
 ハーシーズをエアインチョコにしたらこういう感じになるかも。

 なんというか、お菓子類は日本で開発した方がきっと美味しいと思いました。

|
|

« モフモフライン | トップページ | 何をやっているんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフモフライン | トップページ | 何をやっているんだか »