« 和み系ミミさん | トップページ | ごきげんめめちゅん »

めめちゅんのパニック

 めめちゅんの爪を切った後でパニックになってしまいました。
 ケージの止まり木を外して安静中。今は落ち着いていますが、飛び回っていつもは絶対に行かないエアコンの上に止まったり、壁にぶつかったりして大変でした。
 わたしがもっと手際良く爪切りができたら、こんなことにはならなかったのですが…。

 わたしの寿命を10年くらい削って、その分でめめちゅんのパニックが治るとかならないですかねぇ…。

 めめちゅんはすっかりわたしの手を怖がってます。まぁ、明日には手に乗ってくれるようになると思いますけれど。

 とりあえずあまり爪切りをしなくて済むよう、止まり木の太さを改善しないとなぁ。丁度良い太さに削るってなかなか難しいのよね。

|
|

« 和み系ミミさん | トップページ | ごきげんめめちゅん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和み系ミミさん | トップページ | ごきげんめめちゅん »