« ふっくらほっぺ | トップページ | 夢見が悪い »

首をひねる

ももさん ももさんが首をひねっています。

|
|

« ふっくらほっぺ | トップページ | 夢見が悪い »

コメント

これは体ごと回してませんか?ww
すごい回転数ですねhappy01

投稿: vin | 2008年8月 2日 (土) 00時52分

可愛いですね。
でも何故か、ペンギンに見えます。。。桜色のくちばしのペンギンさん。

投稿: 杏 | 2008年8月 2日 (土) 01時51分

おぉ!これわすごい捻り具合です!
すごく可愛いすぎる仕草、でも、このまま「カルカル」言いながら1周したら怖いです。

投稿: Saber | 2008年8月 2日 (土) 10時13分

>vinさん
鳥って体柔らかいですよねー。見習いたいです。

>杏さん
そうそう、桜文鳥とペンギンって似てますよね。
この写真だとコウテイペンギンのヒナっぽいです。

>saberさん
ヨガで言うエクソシストのポーズですね(違

投稿: 文鳥堂 | 2008年8月 2日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっくらほっぺ | トップページ | 夢見が悪い »