« 求愛、そして見つめあう2羽 | トップページ | 夜もバタバタ »

めめちゅん通院日

ミミオさん …のはずでしたが、プラケースに入れた途端にパニックになったのでお留守番。
 まさか病院に行けないとは…。めめちゅんは今日は早朝からバタバタしてたからなぁ。
 ショックで半ば朦朧としながら病院へ。

 おかげで予約時間にはちょっと遅れましたが、病院が激混みだったので事無きを得ず。たまにそういう時があるんですよね。
 受け付けの姉さんに問診され、ラップに包んだめめちゅんの便を渡したら10〜15分後くらいに薬をもらいました。
 「うんちには異常なかったですよ」と言われました。「便」とか「フン」って言わないんだなぁ。

めめちゅん 家に帰ったらめめちゅんはやはりちょっと興奮気味というか、落ちつかないような感じでした。でも1時間くらい経つといつもの様子に戻ってきたので少しほっとしました。
 今後はめめちゅんを連れて行かずに薬だけもらいに行くことも考え中です。

|
|

« 求愛、そして見つめあう2羽 | トップページ | 夜もバタバタ »

コメント

めめちゅんかわいそうですねぇ。
言葉が判ればいったいなににパニックを起こしているのか判るのですけどね。
いづれにせよ早く良くなって欲しいものです。

投稿: Saber | 2008年7月13日 (日) 18時38分

移動はストレスになってしまいますからねー。
最近は移動用のプラケースを見ただけでも嫌がっているような気がします。
まぁ、無理はさせないようにと思ってます。

投稿: 文鳥堂 | 2008年7月13日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求愛、そして見つめあう2羽 | トップページ | 夜もバタバタ »