« タオル | トップページ | じっと見つめる »

娯楽を増やす

めめちゅん めめちゅんは投薬中ということもあり汚れてきた時にしか娯楽(水浴び)はさせてませんでした。けれど病気が1年続いていますし、今後も長い間続くかもしれないので、もう少し娯楽をさせてあげてもいいかなぁと思ってます。めめちゅんは娯楽好きですからね。

 勿論水浴びが終わったらすぐに容器を取り出すので、お薬にはあまり影響はないと思います。
 とりあえず一週間に1〜2回くらいかなぁ。これから暑くなってきますから。

 めめちゅんにとって何をどうするのが一番いいのか。難しいものですね。

 栗まんじゅう…と思ったらお昼寝中のめめちゅん。

|
|

« タオル | トップページ | じっと見つめる »

コメント

めめちゅん、まんじゅうになってるねw。
かわいいにゃ~。
そうだよね。娯楽とはいえ、水浴びしたいの我慢させるの、かわいそうでね。
いちこの時はあまり闘病生活長くなかったけど、途中根負けして、先生の言いつけやぶって風呂させちゃったよ。今はさせてよかったと思ってるけどね。

投稿: るん | 2008年6月17日 (火) 07時16分

最終的には飼い主が決める事とはいえ、難しいよね。
でも後悔してないならよかったよ。
めめちゅんはしばらくは様子見です。

投稿: 文鳥堂 | 2008年6月17日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タオル | トップページ | じっと見つめる »