« くつろぐミミさん | トップページ | どこで寝てるんですか »

カナリーシード

ももさん 換羽のときはカナリーシードが良いとのことなので、少し多めにエサに混ぜています。かなり好評。こんなにカナリーシードが好きだということは、とっても美味しいに違いない。
 つーわけで2〜3むいて食べてみましたが特に美味しくもなんともありませんでした。味覚が違うのねぇ…。

 わたしは種っぽいものなら栗とカシューナッツが好きですよ。

 写真はまたもやモチ攻撃中のももさん。
「ぼくここが気に入っちゃった」

|
|

« くつろぐミミさん | トップページ | どこで寝てるんですか »

コメント

パソコン好きですねww
やっぱり暖かいから来るんですかね?(* ´∀`)

投稿: vin | 2008年5月 8日 (木) 22時36分

このパソコンが一番熱を持つ部分を分かってるみたいで(笑)。
パソコン以外にもリモコンとか携帯ゲーム機とかも好きみたいです。

投稿: 文鳥堂 | 2008年5月 9日 (金) 16時08分

私も、文鳥飼ってます!うちの文鳥は、カナリシードはあまり食べないけどお米はたくさん食べますよ。小松菜も。やっぱ桜文鳥可愛いですね。今飼っているのは、シナモン文鳥です。手乗りなんですか?
名前は、ももさん?教えてくださいね!

投稿: 星輝 | 2009年8月12日 (水) 10時29分

うちにもシナモン文鳥がいますよ〜。
文鳥は小松菜が大好きですよね。

写真の子は桜文鳥のももさんです。

投稿: 文鳥堂 | 2009年8月12日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぐミミさん | トップページ | どこで寝てるんですか »