« フランスパン | トップページ | ロクさん絶好調 »

めめちゅん通院日&ロクさん健康診断

めめちゅん めめちゅんの通院とロクさんの健康診断に行ってきました。

 めめちゅんは袋から出してフンを採取したところでパニックを起こし、今回も診察はできませんでした。移動がかなりストレスになってるみたいです。これが治まってくれれば本人も楽なんですけどね〜。

 次回は一ヶ月後ということになりましたが、連れて行くかどうかは体調次第です。

ロクさん ロクさんはちょっと太り気味だそうです。最近ずっと引きこもっていたからかな?(苦笑)
 触診が終わった後に先生に頭をなでてもらってご機嫌でした。

 これからは放鳥で運動しようね〜…と言ってるそばから手の上でまったりしてましたよ。とほほ。

|
|

« フランスパン | トップページ | ロクさん絶好調 »

コメント

めめちゅんはすごい姿になってますね。
なにやらラルゲユウスみたいです。
はやく元に戻るといいですね。

投稿: Saber | 2008年5月17日 (土) 19時02分

別の生き物のようですよね。
でも本人はなんだか能天気にさえずってます。
むむぅ。

投稿: 文鳥堂 | 2008年5月17日 (土) 21時00分

めめちゅん、白く見えるねー
嗅ぎたい衝動に・・・うぅ

うちもそろそろ健康診断に連れていく時期です。
ナカムラさんが次に行くのは1ヶ月後なのかな?

投稿: かずちゃん | 2008年5月18日 (日) 11時15分

鼻を当てるとチクチクするかもよw

ちょうど4週後に予約とってます。
だいたいいつも午前中の最後くらいの診察ですよ。

投稿: 文鳥堂 | 2008年5月18日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスパン | トップページ | ロクさん絶好調 »