« ももさん開口呼吸 | トップページ | ミミさんの脚 »

ももさん健康診断

 素敵文鳥ももさんを鳥病院へ連れて行きました。
 今回は一昨日からの開口呼吸が気になるのと健康診断を兼ねてです。

 結論から言うと異常なし!!

 ああああ、もう安心しました。まじでまじで。
 いつものことですが「病気かも?」というブンさんを病院へ連れて行った時は、診察を待っている間にあまりの心配さに手が冷たくなって、指先の感覚がなくなったりするんですよ。診断結果が出ちゃうと大丈夫なんですけど(それが健康であれ病気であれ。病気だった場合なんかはおろおろしてられないですから、すぐ肚をくくっちゃいます)。

 あーでも本当に良かったです。わたしのかわいいももしゃん♪どうかどうかこれからも元気でいてください。

 ミミオさん 病院から帰ってきたらミミさんの足の一部が赤くなってました。自分でハバキを取ったのでしょうか?本人は気にしておらず、痛みもないようですが…。なんかもう、心臓に悪いな〜(汗)。

|
|

« ももさん開口呼吸 | トップページ | ミミさんの脚 »

コメント

ももさん無事でよかったですね~。
開口呼吸していたのって換羽で疲れでも出ていたのでしょうか?
ところでハバキってなんですか?

投稿: Saber | 2008年5月22日 (木) 20時26分

ここ数日は天気も不安定ですし、よけいに体力を使うのかもしれません。

ハバキは脚が鱗状に角質化することという感じですかねー。
栄養が足りなかったりお年を召してくるとそういう風になります。

投稿: 文鳥堂 | 2008年5月22日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももさん開口呼吸 | トップページ | ミミさんの脚 »