« 裏返されました | トップページ | テンパるめめちゅん »

文鳥は気楽な稼業と来たもんだ

ミミオさん 生まれ変わったらと言わず、1〜2年後にも文鳥になりたいです(笑)。
 なんか楽そうじゃないですか。
 ごはんは好きな時に食べられるしいつでも昼寝できるし。飼い主に吸引されるのさえ我慢すれば(笑)、あとはのほほんとしてればオッケー。ああ文鳥になりたい。もちろんごま塩桜文鳥希望。

 写真はミミオさん。ラブ〜♪

|
|

« 裏返されました | トップページ | テンパるめめちゅん »

コメント

私は文鳥になって、うちの子と同じ籠の中で一緒に暮らしたい。
一緒に餌食べて、お互い羽繕いしあって、夜は寄り添って眠りたい。
あ~幸せだなぁ。
なんてことを毎日、文鳥見ながら思ってます。
でもうちの子は自分を文鳥だと思ってないから、籠に入ったら攻撃されそう・・・。

投稿: ぬま | 2008年4月10日 (木) 21時35分

いいですね〜vvv
ももしゃんに羽繕いしてあげたいです!(鼻息

人間の男なんて…。ふ。

投稿: 文鳥堂 | 2008年4月10日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏返されました | トップページ | テンパるめめちゅん »