« もっさりおにぎり | トップページ | 緑色 »

焼き塩土ボレー

焼き塩土ボレー キクスイで「焼き塩土ボレー」というのを購入しました。文鳥にはちょっと大きいのでくだいてみたり(ボレー粉は小さめに砕いてあるのを混ぜてみました)。
 でもあまり好評ではないなー。慣れない食べ物だからでしょうか。

 試しに塩土を食べてみましたが土の味でした。そりゃそうか〜。

ロクさん もぎゅもぎゅしてるロクさん。

|
|

« もっさりおにぎり | トップページ | 緑色 »

コメント

フィンチ向けなのにオカメ界にはこれが好評のようです。
土を試食されましたか(笑)

投稿: ジェシ | 2008年3月17日 (月) 07時27分

大きさも文鳥さんよりオカメちゃんの方が合ってるかもしれませんね。

塩土ってもそっとしょっぱいものかと思ってましたよ。

投稿: 文鳥堂 | 2008年3月17日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっさりおにぎり | トップページ | 緑色 »