« やんちゃ攻撃 | トップページ | ふきふき »

めめちゅん通院日

めめちゅん めめちゅんを連れて病院へ行って来ました。

 先生がめめちゅんをケースから出した時に一瞬するっと手の中から抜け出したのですが、すぐに捕らえられてました。おお〜、流石だ〜。今朝ケースに入れる時に同じようなことがあって、わたしは捕まえられずにアワアワしてましたので…。修行が足りませぬ。

 近頃のめめちゅんは抱卵行動みたいなことをするので「そーいうのはオスでもやるんですか?」と先生に聞いたら「少ないですけどそういうこともありますねー」と。うーん、めめちゅん不思議なり。
 プチプチは前回よりさらに減っていますが、音がしなくなるまで同じ薬を続けることになるそうです。

 あと、めめちゅんの謎な寝方の写真を持って行きました(笑)。まぁ、特に異常というわけではないでしょうが、足を痛めているとかだと困るので念のため(どうせついでですから)。何事もなくて良かったです。

 次回はまた二週間後です。

 写真はめめちゅんのお得意のポーズ。

|
|

« やんちゃ攻撃 | トップページ | ふきふき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やんちゃ攻撃 | トップページ | ふきふき »