« お昼寝中 | トップページ | 上沼語録 »

めめちゅん通院日

めめちゅん 電車の中で『動物のお医者さん』を熟読していて2駅乗り越しました。めめちゅんすみません…。この集中力が他の時に発揮できればいいのにねぇ…。

 さてさてめめちゅんは呼吸音がなくなり、プチプチ音も減りました。よかったよかった!薬は同じものをまた二週間です。

 しかし今回と前回、診察が終わるとめめちゅんは少々パニック気味でハアハアしてます。帰り道(駅から家まで20分くらい歩く。遠い)も落ち着かず、飛び上がってプラケースの蓋にくちばしをぶつけてしまいます。くちばしが傷ついてしまうので、おとなしくしてほしいのですが…(ちなみにバスや自転車に乗るとパニックがもっとひどくなります)。

 病気が治れば外出も健康診断の時くらいしかなくなるので、早く治ってほしいですわ。

めめちゅん ねむいねむいめめちゅん♪

|
|

« お昼寝中 | トップページ | 上沼語録 »

コメント

降り過ごしたんだ(´▽`)。
しょ~がないな~(笑)。
めめちゅん、よかったね!このまま治るといいね~!!

投稿: るん | 2008年2月22日 (金) 20時15分

電車の中で本を読んだりしてると、荷物忘れて降りるときとかもあるから要注意だよ。
めめちゅんはだんだん減薬して行く予定。治ったらいっぱい水浴びさせてあげるのさ。

投稿: 文鳥堂 | 2008年2月22日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝中 | トップページ | 上沼語録 »