« ももさん3連発 | トップページ | 美少年ロクさん »

みずあびはごくらくです(笑)

ミミオさん「今日は暖かいから娯楽でもしようかしら」

ミミオさん「準備運動して、と…」

ミミオさん「さすがにお水はちょっと冷たいわね」

ミミオさん「せーの!」

ミミオさん「ひゃ〜!!」

ミミオさん「極楽極楽♪」

ロクさん ロクさんも娯楽を楽しんでいます。

 先日病院へ行った時、先生に「水浴びは娯楽です」をネタに使わせていただいたと報告したら「鳥は水浴びするときは本当に楽しそうですよね」とニコニコしていらっしゃいました。
 分かっていながらも、病状によっては水浴び禁止を言い渡さなくてはいけないんだなぁ…。鳥類愛ですよ奥さん。

|
|

« ももさん3連発 | トップページ | 美少年ロクさん »

コメント

寒くても水浴びはするんですねぇ・・・ちょっと真似できませんねぇ^^;

投稿: vin | 2008年1月28日 (月) 01時26分

ロクさんなんかは一日3回するときもあります。
ほんとに好きなんですね〜。

投稿: 文鳥堂 | 2008年1月28日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももさん3連発 | トップページ | 美少年ロクさん »