« 美少年ロクさん | トップページ | つめきりこわい »

嫌な夢

ミミオさん 今日は嫌な夢を見ちゃいましたよ。
 ミミさんが卵詰まりになって苦しそうにしているのに、病院に何度も電話してもつながらず…。
 あー、そんなことだけは絶対になってほしくないなぁ。昨年卵詰まりになったのは3月なのでまだまだ気を抜けません。

ももさん 甘えているももしゃんを撮ることができました〜。カメラが嫌いなので、こういうところはなかなか撮らせてくれないのです。
 左手で無理な体勢で撮ってます(笑)。

|
|

« 美少年ロクさん | トップページ | つめきりこわい »

コメント

う~ん・・・文鳥に触れるのがうらやましい!(ノ´∀`*)

投稿: vin | 2008年1月30日 (水) 16時42分

ふかふかで良い手触りですよ〜 ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: 文鳥堂 | 2008年1月30日 (水) 23時15分

触りたい・・・(*´Д`*)

投稿: vin | 2008年2月 1日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美少年ロクさん | トップページ | つめきりこわい »