« お姉さんの真似 | トップページ | のんびり »

文鳥オフ@自宅

ももさん 今日は自宅で文鳥オフをしました。たくさんおみやげをいただきまして、ありがとうございます。トトさんへのお供えまでいただいて嬉しいかぎりです。

 ウチの文鳥さんたちはあまり営業が得意ではないのですが、がんばって愛嬌を振りまいてくれました。
 最初は細かった体も一時間くらい経つと標準に戻り、そんなには恐がらなくなりました。やっぱり手乗りだけあってそこそこ順応性は高いようです。

 いろいろとお話を聞いているとやっぱりブンさんによって個性があるのですね。そういうのを聞くのは楽しいです。
 ウチの文鳥さんたちは美文鳥揃いだと褒めていただきましたよ。
 次は弥富オフかな〜。ほほほ。

 写真は営業を無事に終わらせてほっとしているももさんです。

|
|

« お姉さんの真似 | トップページ | のんびり »

コメント

今日は、ほんっとにありがとーございました^^ みんな羽がつるつるつやつやで、足もピンクでぴかぴかで。営業上手で、爽やかなさえずりで。すっごい可愛かったです~とってもしあわせでした。今日はほんとに楽しい1日でした♪
文鳥堂さんはイメージどおりのほわわんと優しい方だったので、とってもうれしくなっちゃいました♪あたし、図に乗ってしまって何かしょーもないこと言うたりしたかもしれませんが…ご勘弁くださいませ^^;
またオフ会やりましょうね♪

投稿: あーでるはいど | 2008年1月 6日 (日) 01時34分

こちらこそありがとうございました。楽しかったですー。
おもいきり文鳥話ができるのって、ほんといいですねぇ。文鳥愛に満ちた空間にいるとやさしい気持ちになれますv

ももしゃんは今回が本格的な営業デビューだったのですが、いかがでしたでしょうか(笑)。
またぜひ来てくださいね〜。

投稿: 文鳥堂 | 2008年1月 6日 (日) 11時31分

ももしゃん。
営業お疲れ様でした。って疲れさせたんは誰やねん!!
指の上で羽づくろいやカキカキぶるるんを披露して
いただいた時に、指をきゅっと掴まれてきゅんとなりました。

投稿: ゆきこ | 2008年1月 7日 (月) 03時16分

ぼくすごく緊張して細くなっちゃった!
でもがんばったよ!
かわいいって言ってくれてありがと。
今度ちゅーしてあげるね。
ももより☆

投稿: 文鳥堂 | 2008年1月 7日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉さんの真似 | トップページ | のんびり »