« めめちゅん水浴び | トップページ | しもやけ »

巫女ブン

bun 巫女ブンです。文鳥神宮にお勤めです。

|
|

« めめちゅん水浴び | トップページ | しもやけ »

コメント

着物から出ている首もとが艶めかしいですよ!
おてても素敵。
クチバシ色の袴もなんてチャーミング!
御神酒を注いでいただいてありがとごじゃいました♪

投稿: ゆきこ | 2008年1月 7日 (月) 03時13分

巫女ブンさんはおみくじを引くのが得意だそうですよ。
ぜひ文鳥神宮にお参りください!(笑

投稿: 文鳥堂 | 2008年1月 7日 (月) 11時43分

巫女の衣装は白ブンさんに似合いますね。
清らかです。

投稿: ジェシ | 2008年1月 9日 (水) 12時04分

桜は神主さんですかねー?
ああ、そんな神社お参りしたいです。

投稿: 文鳥堂 | 2008年1月 9日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めめちゅん水浴び | トップページ | しもやけ »