« ポポポ | トップページ | もっさりブンさん »

めめちゅん通院日

めめさん 2008年最初のめめちゅん通院日でした。
 経過はのんびりながら順調にと言った感じだったので、引き続き今のお薬を3週間飲むことになりました。

 便検査の時に先生が「元気ですね、発情して精子がありますよ」と言われたので「あら、めめさんエロ文鳥v」とめめちゅんに声をかけましたが、本人は平気な顔をしてましたよ(笑)。

めめさん 帰宅してほっとしているめめちゅんです。

 しかし長期の投薬になると診察の時に特に病状について話すことがないというか、先生が検査してる時なんかも、すごくどうでもいい世間話をしちゃってますよ。呆れられてるかもしれませんねー。

|
|

« ポポポ | トップページ | もっさりブンさん »

コメント

かわいいですねぇ♪(*´д`*)ムッハー

病気なんですか?

投稿: vin | 2008年1月12日 (土) 15時46分

けっこう長く通院してますよ。
早く治ってほしいです。

投稿: 文鳥堂 | 2008年1月12日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポポポ | トップページ | もっさりブンさん »