文鳥さん2007年分

来年の抱負

 文鳥の皆様に来年の抱負を語っていただきました。

めめさん「来年は病気を治して元気になるちゅん!」

ミミオさん「美文鳥として優雅な姿をみなさまにお届けいたしますわ。来年もよろしくね」

ロクさん「来年こそはももしゃんのハートをゲットするよ。ヒュイーヨ♪」

ももさん「来年はビビリ癖をちょっと治したいな。よろしくね☆」

| | コメント (0)
|

ラルフ

ロクさん このロクさん、KRAFTWERKのラルフ・ヒュッターに似てるような…。

| | コメント (0)
|

長い!!

ロクさん ロクさんが妙に長いです〜。
 素敵(*´д`*)

 いつもの鳥病院は年末年始は31日〜1月3日がお休みです(サイトにはアナウンスが出てませんが、きっとお忙しいのでしょう)。その間は何事もありませんように〜。

| | コメント (2)
|

眠り文鳥

ミミオさん ミミさんの寝顔ってどうしてこうも素敵なんでしょうね〜。羽もふわふわで暖かそう。
 わたしも生まれ変わったら文鳥になってもふもふしたいです。

 ももさんを放鳥中に姉が荷物を運んでほしいというので、「ちょっと待っててね」と言ったら、すっとケージの中に入りました。
 やっぱりももさんは言葉が分かるのかもしれない!!

| | コメント (0)
|

カメラがこわい

ももさん コンパクトな感じのももさんです。カメラにビビり気味。

 もしペットショップにブンヒナを買いに行って、元気なのと弱ってるのがいたら弱っている方をお迎えしそうな気がします。そんなことをふと考えてしまいました。

| | コメント (0)
|

ピカピカロクさん

ロクさん 毎日水浴びして一生懸命羽を繕っているロクさん。今日もピカピカです。

| | コメント (0)
|

せいいっぱい

ロクさん 飛び散り防止カバーにビビっているロクさん。精一杯伸びています。むっちりした太ももですねv

| | コメント (4)
|

うまく隠れたかな?

ミミオさん かくれんぼ中のミミさんです。かわいいですなー。

 クリスマスですがなんということのない一日でした。

| | コメント (0)
|

放鳥タイム

ロクさん 新居をチェックするロクさん。
 新しいケージはやっぱりいいですねー。

ももさん 今日はももさんにたくさんちゅーをしましたよ。ほっほっほ。
 ラブラブですw

| | コメント (0)
|

克服しました

ロクさん …と言ってもそそくさとエサを食べて逃げてしまいますが。
 背に腹は代えられないようです。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧