« ピカピカロクさん | トップページ | カメラがこわい »

今年を振り返る

 文鳥のことではやはり今年は2月にトトさんが亡くなったのが一番のショックな出来事。未だにそばにいないのが不思議な気がします。
 嬉しかったのはももさんをお迎えしたこと。今では立派な握りですv
 ミミさんは病気になったけど快癒。めめちゅんの通院は現在も続いてますが、最初の頃よりずいぶん良くなってきました。

 友人関係ではパッパさん逝去。ああいう分け隔てのない人になりたいなぁ。

 自分のことでは今年はとにかく体調不良が続いて寝込んでました。湿疹にも一年中悩まされましたし。
 昨年、「来年は体のメンテナンスをしていかないと大変なことになるだろうなぁ」と思っていたのですが、こういうこととはねぇ。

 文鳥堂では念願の文鳥グラスをやっと作りました。これ、3〜4年くらい前から作るって言ってたんですよね。

 来年はまた一人暮らしをしたいです!!

|
|

« ピカピカロクさん | トップページ | カメラがこわい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカロクさん | トップページ | カメラがこわい »