« ママのお見舞い | トップページ | へちゃむくれ(笑) »

文鳥舎に行ってきました

文鳥舎の文鳥さん 三鷹の文鳥舎に行ってきました。なんだか不思議な雰囲気のカフェでしたよ。
 ブックカフェなので静かに文鳥話に花を咲かせました(他にお客さんはあまりいなかったけど)。一度行ってみたかった謎の店に行けたので満足。でも店の人に「なんで文鳥なんですか?」と聞くのを忘れてしまいました。

本日のオススメ 本日のオススメは鶏の唐揚げ(笑)。

文鳥舎看板 レトロな雰囲気の看板です。

|
|

« ママのお見舞い | トップページ | へちゃむくれ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお見舞い | トップページ | へちゃむくれ(笑) »