« 文鳥が待っている | トップページ | 腕組み »

酉の市@大国魂神社

酉の市 母のお供で大国魂神社の酉の市へ行ってきました。とても賑わっていましたよ。

神楽 神楽は昨年と同じく国造りのお話をやってました。きっと毎年これなんでしょうね。

お守り 厄除けのお守り。鳥の絵柄だったのでつい買ってしまいました。今年は寝込んでばかりなので、ちょうど良いかな?

|
|

« 文鳥が待っている | トップページ | 腕組み »

コメント

私も昨日大国魂に行ってました。
といっても大雨の降り出した夕刻ですが・・・
なんか、急にうれしくなってしまい、小学生のような反応してますが、あらちゃんの・・・から毎日とんで拝見させていただいてます、三児の母です。
小学生の頃、初めて飼った白文鳥と桜文鳥、一人っ子で親が共働きだった私といつも遊んでくれてました。
子供が少々大きくなった今、又一緒に暮らしたいのですが、犬と同居できるか不安で、考え中です。
今のところ、ここの文鳥さんたちに、癒されて満足しています。
また、かわいい姿たくさん見せてくださいね

投稿: hime夜叉 | 2007年11月12日 (月) 11時42分

hime夜叉さん、どうもはじめまして!
やっぱりガスサポの方でしょうか?
ウチの文鳥さんたちがお役に立っているとは、とても光栄です〜。
文鳥さんたちにも伝えておきますね!

投稿: 文鳥堂 | 2007年11月12日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文鳥が待っている | トップページ | 腕組み »