« 旅文鳥氏に捧ぐ | トップページ | 腕乗りロクさん »

パッパさんのこと

 ブン友にして盟友・パッパさんが昨日10月13日に逝去されました。
 このブログにも多くのユーモアあふれるコメントを寄せていただきました。特に、わたしの下手な詩にいつも暖かなコメントを寄せていただいた事を感謝しております。

 実際にお会いしたのは一度だけですが、とても笑顔の優しい方でした。「次に会った時は絶対に「ブンチョ音頭」を歌ってください!」とお願いしていたのに、それももう叶わぬ事となってしまいました。

 パッパさんが勧めてくださったヘルダーリンの詩集をつらつらと読み返し、また下手な詩を書きました。けれどパッパさんがコメントを書いてくれる事はもうありません。こんな寂しい事ってないです。
 わたしはまだまだ色んな話を聞きたかったんですよ、パッパさん!

|
|

« 旅文鳥氏に捧ぐ | トップページ | 腕乗りロクさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅文鳥氏に捧ぐ | トップページ | 腕乗りロクさん »