« むぐむぐ | トップページ | かくれんぼ »

神代植物公園

 お彼岸にトトさんのお参りに行けなかったので、今日行って来ました。
 人が少なかったのでのんびりできましたよ。

猫さん 深大寺にいた猫さん。あまり目を合わせてくれませんでした。
 そぐそばのお堂では護摩木を焚いてました。ファイヤー。

バラのソフトクリーム バラのソフトクリーム。300円也。まぁまぁバラっぽい。

バラと蜂 蜂がむぐむぐしています。

レディ・ヒリントン わたしの好きな花。ほのかな良い香りです。

 この後ベンチでぼーっとしていたら、近くにいたおっさんが煙草を吸い始めやがったので場所を変えました。なぜバラ園で煙草を吸いたがるかねぇ。

蓮 蓮も撮ってみました。咲いている時はいいですが、花が落ちた後のあの如雨露のようなブツブツは苦手です。

|
|

« むぐむぐ | トップページ | かくれんぼ »

コメント

あ~、そうなのね。
トトさん 喜んでくれた事でしょう…。
奈良の母が眠るお寺には、ペットのお墓もあります。
猫・犬・鳥…。可愛い陶器製の墓石???
まだ先の話だけど、ミミを拾って可愛がっていた母と一緒のお寺にしてあげようと思いました。
 
 
バラのアイス??
もしかして、ちい散歩で出てきたバラ園のアイスかな?

投稿: 奈良 のぞみ | 2007年10月 6日 (土) 11時24分

最近はそういうお寺も多いみたいですね。
お母様と一緒だとミミちゃんも寂しくなくていいですね。

ちいもあのバラ園のアイスを食べたんですかー(笑
けっこう美味しいですよ。

投稿: 文鳥堂 | 2007年10月 6日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぐむぐ | トップページ | かくれんぼ »