« フラれました | トップページ | 早朝水浴び »

楽しい顔

 先日、知り合いのおじさん(おじさんと言っても40代?)と雑談をしていた時の話。
 その人がGメンの頃から丹波哲郎のファンで、丹波哲郎がすごく楽しそうに霊界の話をするのを見るのが好きだったという話をしてくれました。
 話題が霊界であれ何であれ(笑)、自分の好きな人が楽しそうに話すのを見るのが好き、なんだそうです。うん、その気持ちはよく分かる。

 わたしは今年の年始早々にフラれてしまったのですが(笑)、その相手の楽しそうな顔とか笑っている顔を見た事がなかったので、一度くらいは見たかったです。まぁ、一緒にいても楽しくないからフラれてしまったのでしょうけれど(それ以外の事情もかなり複雑ですが)。

 その人にたくさん楽しいことがあるといいなと、時々思います。

|
|

« フラれました | トップページ | 早朝水浴び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラれました | トップページ | 早朝水浴び »