« 文鳥さんの羽キーホルダー | トップページ | 歌う!ももさん »

気に入っているイラストたち

 文鳥堂も今年で6年になります。今まで描いた中で特に気に入っているイラストがこちら。
海水浴文鳥 海水浴文鳥さん。この頃は足が線でした(笑)。また復活させたいですねー。

ほそくなる ほそくなる。これはミミさんがモデルです。

茶壺と文鳥 茶壺と文鳥。これはめめちゅんがモデルですが桜文鳥にしてしまいました(笑)。

 ポストカード数枚から始めて、よく続いたものだと思います。そしてみなさま、文鳥好きというだけで信用してグッズを買ってくださるのですからありがたいものですね(いやほんと、個人でやっている、海のものとも山のものともわからないサイトですから)。
 これからも気長にやっていきたいと思います。

|
|

« 文鳥さんの羽キーホルダー | トップページ | 歌う!ももさん »

コメント

あ、この海水浴私も好き!
Tシャツ、結構着古したわぁ~

投稿: るんるん | 2007年6月 8日 (金) 07時11分

海水浴文鳥を越えられるキャラがなかなかできないよ〜(笑)。

投稿: 文鳥堂 | 2007年6月 8日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文鳥さんの羽キーホルダー | トップページ | 歌う!ももさん »