« MIRO's Pottery Studio Tea-cup展 | トップページ | 三拍子 »

搬入に行きました

 グループ展の搬入に行ってきました。
 会場のカフェは入り口が少し分かりづらいのですが、アンデルセン隣の北村薬局の入っているビルの1階という、表参道駅からとても近くて便利なところです。こんなところにカフェがあるなんて知らなかったですよ。

 搬入には別のクラスの人もいらしていたのですが(勿論初対面)、「あなたが文鳥さんね!」と言われました。もうすっかり「文鳥さん」で定着しています。というか、教室で本名で呼ばれたのは体験レッスンに行ったときだけですから(笑)。

 搬入後に土曜クラスのお友達と別のカフェで夕食をご一緒したのですが、ここでもわたしの仕草が文鳥っぽいと言われました。
 でも鳥を飼っている人ってなんとなく仕草が鳥っぽい気がしますよ。

 わたしの作品は入り口すぐの壁にかかってますので、ぜひご覧くださいませ。

|
|

« MIRO's Pottery Studio Tea-cup展 | トップページ | 三拍子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIRO's Pottery Studio Tea-cup展 | トップページ | 三拍子 »