« 柏餅の裏側 | トップページ | あごひげ »

手紙

レターセット
 文鳥堂ではレターセットが意外と好評です。意外と、というのはわたし自身があまり手紙を書かないからです(通信手段はもっぱらメールで、ここ10年くらいでまともな手紙を書いたのは2〜3通でしょうか)。

 よく言われることですが、手紙というのは心がこもっているようで好きです。親しい人でもどんな字を書くか知らないということもありますし、新しい発見でもあります。
 そしてこれはメールでも同じですけれど、自分のために時間を使って書いてくれていると思うとありがたいものです。

 文鳥好きな方がわたしが作ったレターセットに自分の思いを乗せ、誰かにそれを送ってくれる。ほんとうに嬉しいことです。

|
|

« 柏餅の裏側 | トップページ | あごひげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏餅の裏側 | トップページ | あごひげ »