« 柔軟 | トップページ | 冬枯れ »

トトさん通院日

ミミオさん トトさんの病院へ行ってきました。冬は移動にも気を使いますね。今日はカイロを2つ入れて行きました。

 トトさんの病状ですが、本当にゆーっくり良くなって行ってます。足の力は少し弱いけど来年の3月にはお迎えして6年になるので、とりあえず今の状態をキープできればと思ってますよ。
 温度さえ気をつけていれば元気なのでそのあたりは安心です。

 先生が「今年はこれで最後ですね。良いお年を」と言ってくれたけど、あれって絶対トトさんに言ってるよな(笑)。

 写真は手の上でふわふわになっているミミオさん。あまりに可愛すぎて悶絶。お腹の羽毛の感触がたまらんです。

|
|

« 柔軟 | トップページ | 冬枯れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/13081932

この記事へのトラックバック一覧です: トトさん通院日:

« 柔軟 | トップページ | 冬枯れ »