« 後頭部♪ | トップページ | 距離 »

トトさん通院日

トトさん 一ヶ月ぶりの通院です。トトさんの状態はと言うと、ゆーーーーーくりな回復。毎日見てないと分からないくらいですが、さすがお医者さんはよく覚えてます。あの先生は鳥と小動物を診るために生まれて来たんだろうなぁ。
 一応ゆっくりでも回復しつつあるので、完治するか症状が落ち着くまで、またひと月様子見です。

 待合室で小桜の飼い主さんが話しかけてくれました。その小桜は手術が必要で、別の病院からこの病院を紹介されたのだそうです。明るい方でしたが不安だったんでしょうね。
 そんな会話を端で聞いていて涙ぐんでいる女性が一人。うーむ、愛だわ。

|
|

« 後頭部♪ | トップページ | 距離 »

コメント

トトさん、よくなるといいですね。
お祈りしています。
私も飼っている子が1ヶ月前に針金を誤飲してしまった時、
待合室で涙が出てしまいました。

余命2,3日、もって1週間と言われたのですが、
奇跡的に助かりました。
トトさんにも奇跡が起こりますように☆

投稿: ぶんちゃん | 2006年10月24日 (火) 16時24分

ありがとうございます。
トトさんは良いお医者さんに診てもらっているので大丈夫です!
見た目にはもうほとんど健康な子と変わらないくらいですから。

投稿: 文鳥堂 | 2006年10月26日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/12357551

この記事へのトラックバック一覧です: トトさん通院日:

« 後頭部♪ | トップページ | 距離 »