« 正面顔 | トップページ | ねぇ彼女! »

トトさん通院日

トトさんと怪獣たち だいぶ良くなっていっているも、完全には足の鬱血が治らないトトさんです。同じ症状で通っている文鳥さんがいるそうで、見知らぬブンさんよ頑張れ、と思います。次はまた2週間後。

 今日は60歳のキボウシインコさんを見ました。飼い主はだいぶお年を召された方。キボウシさんは100歳くらいまで生きるそうで、自分が逝った後にはどうなるか心配だと言ってらっしゃいました。
 順当にいけばわたしはウチのブンさんたちをみんな看取ることになりますが、事故にでも巻き込まれてブンさんたちより先にポックリ逝ってしまったら死んでも死にきれませぬ…。幽霊にも嗅覚はあるのかしら。フガフガ。

 写真は恐竜戦車とエレキングを従えたトトさん。

|
|

« 正面顔 | トップページ | ねぇ彼女! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/11132556

この記事へのトラックバック一覧です: トトさん通院日:

« 正面顔 | トップページ | ねぇ彼女! »