« ロクさんの微妙な換羽 | トップページ | つぼ巣ステッカー »

真夜中のビビリ文鳥たち

ロクさん 夜の2時頃、ミミめめロクさんの部屋から急にババババっと羽音が。おおかた誰か止まり木から落ちたのかと思いしばらく放っておいたらあまりにバタバタしているので電気を点けてケージの布を取りました。しばらくしてちょっと落ち着いたのでまた布をかけて電気を消し、うとうとと…。

 眠れる、と思った瞬間またババババ!なかなか収まらないので今度は布を取ったままにして、豆球を点けたまま寝る事にしました。

 この三羽がビビリ文鳥一家だということを忘れてたよ!(笑

|
|

« ロクさんの微妙な換羽 | トップページ | つぼ巣ステッカー »

コメント

ビビリ文鳥>夜中になににビビッてたんでしょうか?
もしかして暗闇が怖いとか?

投稿: 馬鹿の使徒 | 2006年6月 4日 (日) 18時31分

鳥目なんてよく言いますが、暗くてもけっこう見えるはずなんですけどね。ま、ビビリ一家ですから(笑

投稿: 文鳥堂 | 2006年6月 4日 (日) 19時52分

1羽が暴れると、みんなが暴れますよね?
うちもアルが暴れるとゴマも一緒になって暴れてます。
同居してるわけじゃないのねー?
本当、文鳥ってビビリですよね;;;
ロクちゃん、まだ両親と一緒の甘えん坊さんなんですねー?うふふふ・・・

投稿: かずちゃん | 2006年6月 4日 (日) 21時18分

ゴマちゃんもけっこうビビリなのね。
ケージ分けてもいいんだけど、今の所問題が起きてないので(ロクさんがミミさんに乗っかるとか ^^;)そのままにしてるよ。
トトさんは眠かったのか静かだったよ〜。

投稿: 文鳥堂 | 2006年6月 4日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/10389211

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のビビリ文鳥たち:

« ロクさんの微妙な換羽 | トップページ | つぼ巣ステッカー »