« ますますトゲトゲ | トップページ | トトさん通院日 »

そっくりすぎて

ロクさん 最近油断するとミミさんとロクさんを間違えそうになります。2羽とも換羽中なので後ろから見ると本当にそっくり!
 後ろ姿から見分けるコツはいくつかありますが、ロクさんはグレーの羽がうっすらと茶色に縁取られているのですよ。あと、羽のつややかさとかね…(ごめんミミさん。やっぱ並ぶと年齢が分かるわ)。

 そうそう、ここ2〜3日トトさんがとってもいい匂いです(体調がよくなってきたからかな?)。小刻み流かズゴゴゴ流、どちらで香るのがいいのか迷います。ちなみに白眼はできないのですが、これは練習する必要ないですよね(笑)。

|
|

« ますますトゲトゲ | トップページ | トトさん通院日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/10536208

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりすぎて:

« ますますトゲトゲ | トップページ | トトさん通院日 »