« 不意の水浴び | トップページ | ミミさんも換羽中 »

トトさん通院日

トトさん トトさんを連れて病院へ。
 相変わらず足が赤く、ここ数日脚力が弱っているのが心配という話をして、薬は血液の循環を良くする成分が多くなりました。
 足の事は案外薬をやめれば治るのかもしれないけど、肝臓の方がまだ完治してないので仕方ないですね。

 ついでに海外で文鳥について書かれたものはありますか?と聞いたら「ないです」とあっさり言われてしまいました。でももしかしたらシナモン文鳥を産み出したオランダなら何かあるかも…と思いつつ、流石にオランダ語の文献を読むのは無理です。

|
|

« 不意の水浴び | トップページ | ミミさんも換羽中 »

コメント

なんだ~
トトさんも水曜日にお医者に行ったのね。
もんちと同じ日だったねー。(もんちは夕方だったから、会える訳じゃないけど)。

投稿: るんるん | 2006年6月 3日 (土) 18時44分

あ、やっぱり例の病院?わたしは16時に予約だったんだよ。
待ってたら会えたのかも〜。ニアミスだ!

投稿: 文鳥堂 | 2006年6月 3日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/10336934

この記事へのトラックバック一覧です: トトさん通院日:

« 不意の水浴び | トップページ | ミミさんも換羽中 »