« 換羽まつり | トップページ | 人見知りのめめちゅん »

通院&健康診断

トトさん トトさん通院日&ミミさん健康診断です。
 トトさんはだいぶよくなって、薬も弱いのに変わりました。
 ミミさんの健康診断も異常なしです(祝)。とりあえずまた卵をポコポコ産み出したら連れて行くことにします。

 海外の鳥雑誌のことなど聞いてみたかったのですが(獣医さんに聞くことか?というツッコミは置いといて)、助手の方が用事がありそうに待っていたので聞けなくて残念。

 そういえば獣医の先生がなんとなく少し変わったような気がしました。何が、というわけではないのですが、なんとなく。

|
|

« 換羽まつり | トップページ | 人見知りのめめちゅん »

コメント

え?変わったって?
良いように変わったという事でしょうか?
それとも悪く?
うううぅ・・気になる~~

投稿: かずちゃん | 2006年5月18日 (木) 19時15分

あはは。先生は今まで通り熱心に診てくれてますよ。
なんていうか、患畜を診る以外の部分はすごく素っ気なかったのが、少し飼い主に対しても目を向けるようになったような。ほんっとにほんの少しだけど。
いっちゃんの時、るんさんについて行ったりしたからかなー?

投稿: 文鳥堂 | 2006年5月18日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/10115037

この記事へのトラックバック一覧です: 通院&健康診断:

« 換羽まつり | トップページ | 人見知りのめめちゅん »