« カラーセラピー勉強会 | トップページ | ロクさんにグレイの羽が! »

トトさんの爪

トトさん トトさんの通院日です。
 お腹の腫れはだいぶなくなって来たのですが、もう少し体重が増えるといいということでした。とりあえずまた2週間様子見です。

 獣医さんがトトさんの爪を切ってくれたのですが、その時にトトさんの爪のことを相談しました。
 トトさんの爪は伸びると変な方向へ曲がっていってしまうのです。獣医さんによると、止まり木の太さが合っていないか握力が弱いとそうなるらしく、トトさんの場合は握力が他の文鳥さんより弱いからだろうとのことでした。
 足の色も少しおかしいのでお腹の腫瘍と何か関係があるのかもしれません。血液の流れでしょうか?そこまで調べるとトトさんに負担がかかるので、とりあえず治せるところを早く治したいです。

|
|

« カラーセラピー勉強会 | トップページ | ロクさんにグレイの羽が! »

コメント

トトさん、少しづつ良くなっているようでなによりです
早く完治するといいですね

投稿: 馬鹿の使徒 | 2006年4月30日 (日) 21時19分

薬が合っているらしく、ステロイドのお世話にならなくてほっとしてます。

投稿: 文鳥堂 | 2006年4月30日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/9833635

この記事へのトラックバック一覧です: トトさんの爪:

« カラーセラピー勉強会 | トップページ | ロクさんにグレイの羽が! »