« めめロクの散歩 | トップページ | 母親似? »

バードアロマテラピー

 或いは灯台下暗し(笑)。

 文鳥堂グッズを置いていただいているBIRD MOREさんに「バードアロマセラピーグッズ」というものが売っていました。精油のブレンドです。
 とりあえずメーカー名を問い合わせておいたので、そのうちお返事が来ることでしょう。一応調べたいとは思っていますが、間違って飲んでしまった時のために飲用できる精油を使っているのが絶対条件かな。

 明日は獣医さんへ行くので文鳥の嗅覚について聞いてくるつもりです。

|
|

« めめロクの散歩 | トップページ | 母親似? »

コメント

今や、ペット業界にもアロマテラピーがすごいのは、聞いていましたが、鳥にもあるんですね~。ビックリ!
いよいよ、インストが4日後に迫ってきて、そろそろ頭がおかしくなってきた私です。
やっぱり、ロクちゃんは癒されます。

投稿: なおころ | 2006年3月22日 (水) 09時02分

インスト、もうすぐなんですね。
なおころさんの目標がどこにあるかは知りませんが、合格すれば夢に一歩近づくんですよね。頑張ってください!

投稿: 文鳥堂 | 2006年3月22日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/9192470

この記事へのトラックバック一覧です: バードアロマテラピー:

« めめロクの散歩 | トップページ | 母親似? »