« ロクちゃん立ち往生 | トップページ | トトさん通院日 »

はつひこう!

2006_0305「ロクちゃん、今日はじめて飛んだんだよ!3メートル?え?たたみタテ2畳分?なんかよくわかんないや。でもね、窓ガラスにコチンってぶつかっちゃった。窓ガラスって透明なんだよ。ずるいと思わない?」

|
|

« ロクちゃん立ち往生 | トップページ | トトさん通院日 »

コメント

2日間、パソコンから離れてました。
そしたら、こんなに大きくなって!ロクちゃんw
成長するのって早いんですねー
ロクちゃん、お目目が大変大きいですねー
きっと、モテモテ文鳥になることでしょう!
あぁ~~本当に見にいけないのがカナシヒ;;
トトさんはどうですか?
日記に書いてないって事は大丈夫なんですねw

投稿: かずちゃん | 2006年3月 5日 (日) 18時09分

おお、飛んだんだ!
あっという間に大人になっちゃうなー。寂しい?

投稿: るんるん | 2006年3月 5日 (日) 20時30分

>かずちゃん
トトさんはちょっとずつよくなってるよー。気にかけてくれてありがと。
アルちんはそろそろ換羽?

>るんさん
たぶんくちばしの色が変わってきたりすると寂しいと思うんだろうねー。でも、どんな模様になるかも楽しみかな。

投稿: 文鳥堂 | 2006年3月 5日 (日) 22時18分

もう飛ぶの!??
子供の成長は早いねぇ・・・
写真の感じではオトコノコっぽいかなぁ?

投稿: ぶんころ | 2006年3月 6日 (月) 03時01分

鳴き声は女の子っぽいんですよね。
まだまだ性別は分からないです。

投稿: 文鳥堂 | 2006年3月 6日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/8952503

この記事へのトラックバック一覧です: はつひこう!:

« ロクちゃん立ち往生 | トップページ | トトさん通院日 »