« はつひこう! | トップページ | ぱたぱたロクちゃん »

トトさん通院日

帰宅後のトトさん  トトさんを連れて病院へ行ってきました。薬を飲み始めてから体重も23gに増え、先生の診察でも良くなってきているということでほっとしました。
 さすがに今日は移動で疲れたのかおとなしくしています。
 そうそう、以前から気になっていた先生の年齢を聞いてしまいました(笑)。ご本人は「年相応ですよ」とおっしゃっていましたが、おヒゲが無ければ20歳代後半でも通用するのではないかと…。

 ロクちゃんですが今日は幼稚園はお休み。たまにつぼ巣から出て遊んでいました。
 夕方につぼ巣の中を見たら卵が1つ。ミミさ〜ん!
 次回のトトさんの通院日にはロクちゃんも健康診断へ行く予定です。

|
|

« はつひこう! | トップページ | ぱたぱたロクちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/8989557

この記事へのトラックバック一覧です: トトさん通院日:

« はつひこう! | トップページ | ぱたぱたロクちゃん »