« はじめてのモチ! | トップページ | 少しだけおとな »

カスタムラックス文鳥ブレンド

 うちのブンさんたちは「カスタムラックス文鳥ブレンド」を主食としています。
 まだトトミミさんだけの頃は830ccでも多いかな、という感じでしたが最近はすぐなくなってしまうので2.5リットルの袋を買っています。さすがに4羽もいるとエサ代も違ってきますね。とはいえ犬や猫よりよほど経済的ではありますが。

 カスタムラックスは季節によってその配合が変わるそうですが、そのタイミングが謎です。

|
|

« はじめてのモチ! | トップページ | 少しだけおとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/9136390

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムラックス文鳥ブレンド:

« はじめてのモチ! | トップページ | 少しだけおとな »