« ミミめめさんの休息 | トップページ | ロクちゃんの匂い »

カエルじゃないよ、文鳥だよ

ロクちゃん すくすく育っているロクちゃん。親に見せると「カエルみたいだな〜」と言われました。あ、やっぱりそう見えるのね(笑)。
 やはり魚類→両生類→爬虫類→鳥類と進化するのでしょうか。

 写真を撮るのに夢中だったので後で気づきましたが、匂いをかいでおけばよかったです!地肌のにほひ〜!!

|
|

« ミミめめさんの休息 | トップページ | ロクちゃんの匂い »

コメント

わぁぁぁぁ!!!
羽が生えたぁ!!
前の写真に比べるとすごい成長♪

すばらしいね~♪
日に日に大きくなって・・。感動しちゃう。
クロちゃんの成長を見るのがとっても楽しいです♪

投稿: 彩びん | 2006年2月17日 (金) 22時54分

わーん、すごいよすごいよ。羽が生えてるよ~。
そのうもいっぱい。葉っぱも入ってるし、
ロクちゃん順調すくすくですね。
あ~、なんや幸せな気持ちやわぁ~♪
地肌の匂い、是非嗅いでください!
そしてどんなんか教えてください!
うらやましいっ、うらやましいよ~っ。あぐあぐ

投稿: ゆきこ | 2006年2月17日 (金) 23時12分

がーん!ロクちゃん?
ごめんなさい。わたくし今までずーっと・・
クロちゃんと、、、読み間違っておりますた。。
ごめんね。ロクちゃん。m(__)m

投稿: 彩びん | 2006年2月18日 (土) 00時03分

>彩びんさん
6日生まれのロクちゃんと覚えてくださいね!
たった3日でこんなに大きくなるんですからスゴイですよね。
あんまり触るとミミめめさんに怒られちゃうのですが、できるだけ撮りたいです(今日はすごく警戒されてます ^^;)。

>ゆきこさん
ヒナヒナのそのうがいっぱいだと何故か嬉しいですよねぇ。
ミミめめさんが一生懸命育ててるんだ〜と思うと、何とも言えない幸せな気持ちになります。

投稿: 文鳥堂 | 2006年2月18日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24461/8709495

この記事へのトラックバック一覧です: カエルじゃないよ、文鳥だよ:

« ミミめめさんの休息 | トップページ | ロクちゃんの匂い »